妻の誕生日‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

3月18日は、妻の誕生日だ。

前から誕生日には、近くのウィンフォードホテルで誕生日ランチをしようと話していた。

誕生日当日の朝に起きて来た妻が、頭痛がして調子悪いからランチはやめようと言い出した。

とりあえずホームセンターに用事があったので、私はSMショッピングモールへ出かけた。


帰宅してランチを作った。

誕生日だから麺類が良いので、ボロネーゼパスタ🍝を作った。


デザートは、誕生日ケーキ代わりに買ってきたミルクゼリー‼️マイウ〜


午後は、私はNetflixの映画を観ていたが、妻はソファーで寝ていた。

夕方になり、妻がメンバーになっているシェーキーズで誕生日プロモがあるということで、行きたいというので出かけた。

体調イマイチの妻とパシャリンコ📸


ハワイアンピザ🍕を注文して自宅にテイクアウトした。SMショッピングモールの前にコンドミニアムがあるから便利だ。


青汁で、ハワイアンピザ🍕😅


夜になって銀行勤めの姪から、ケーキとコーヒーをご馳走するから、コンドミニアムの下に来てと連絡があったので、8時半くらいにコンドミニアム1階にあるコーヒービーン&ティーリーフというカフェに出かけた。


ここでケーキを食べながら、私と妻は、抹茶ラテを飲んだ。



⬇️アイビーに貰った抹茶ケーキ


⬇️ミッシェルに貰ったブレスレット


⬇️ニコルに翌日に貰ったチョコレートケーキ


風邪気味で体調がイマイチの妻だったが、プレゼントやケーキ🎂ありの誕生日が嬉しかったようだ。