ギリギリ間に合ったビッグ牡蠣フライ⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

フェイスブックを見ていたら、日本料理うおかねさんの大将が、ビッグ牡蠣フライがファイナルと書いていた。

それなら食べに行くしか無い‼️


さっそく歩いて家を出て静岡市葵区の浅間通りにある日本料理うおかねさんへ行った。

うおかねさんへ到着‼️


ビッグ牡蠣フライ定食は、2個と3個と選べる。

もちろん私は、2個で充分だ。

2個のビッグ牡蠣フライ定食1,350円(税込)


だって、、こんなに大きな牡蠣フライだ🦪

サクサク熱々でマイウ〜‼️


バシャリンコ📸


私がもうすぐフィリピン🇵🇭マニラに戻るという事で、女将さんが、きな粉餅を出してくれた。感謝‼️


もちろんランチには、コーヒー☕️付きだ。


会計時に、大将も出てきてくれて、暫し談笑。

また帰国したらとご挨拶して店を出た。


歩いて帰宅途中にある突撃キッチンで、妻と次女のランチ用のお弁当🍱を買った。



ご飯は、その場で入れてくれる。


往復歩いて5,000歩弱だった。