6時前でも寝坊⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

前日夜にマッサージをした影響があったのか⁉️ぐっすり眠り、二度寝して起きたのは、午前5時45分だった。

この時間で寝坊とは言わないだろうが、いつも6時にジムに行きたい私には寝坊だ(笑)

朝食を済ませてジムに着いたのは6時40分だった。

まずやりたいトレッドミルは女性で満席🈵だった😭女性は、筋力マシンよりトレッドミルだ。

6時に行くのは、トレッドミルが人気だからだ。


仕方なく筋力マシンからスタート▶️


そのうちトレッドミルが空いたので30分やって、再び筋力マシンをやってジムを出た。

帰宅してシャワー🚿を浴びてリビングに居ると、咲夜ワンルームに泊まった姪と次女のケァーシンが来た。

からくり時計🕰️のスイッチを押したら、ケォーシンちゃんは真剣に見ていた。


10時過ぎに、ランチの食材を買いにSMスーパーマーケットに行った。

野菜、肉、ヤクルトの他に、テナント店舗のチョクトゴーで、ローストチキンを買った。


スーパーマーケットでの買い物を終えて、1階に上がるとSMショッピングモールは、11時からオープンでまだ店舗はオープンしてなかったが、この日に新規オープンの店舗前では、会社関係者が並びオープンセレモニーをやっていた。

ヨーグルトアイスクリームの店舗らしい。

IlaoIlao (イラオイラオ)