11月1日は、諸聖人の日の祝日。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

前日から風邪気味で午後9時には就寝して、起きたのは午前6時だった。9時間近く眠った。

もちろんジムは、休んだ。

午前中はゆっくりして、ランチは、妻がワンプレートで作ってくれた。

コンビーフと玉ねぎ炒め、目玉焼き🍳、きゅうり🥒とトマト🍅、味噌汁だ。

マイウ〜‼️


午後から、妻と買い物があり、コンドミニアムを出ようと下に降りたら、火事の煙が見えた💨


駐車場🅿️からの方が見やすいので、もう一度コンドミニアムに戻り、エレベーター🛗でパーキング6へ行った。

かなりの火事のようだ。


夜のニュースでやっていた‼️


2人でSMショッピングモールへ行った。

SMショッピングモール内のイベントスペースには、巨大なクリスマスツリー🌲があった。


買い物を済ませて、プレステージラウンジでカフェラテを飲んだ。

最近は、妻とSMに行くと必ずプレステージラウンジに寄り、無料のコーヒー☕️を飲んでしまう。


夜は、フィリピン料理の定番パンシット・ビーフンだ。

マイウ〜❗️

食後には、ルル3錠を飲んだ。


夕暮れのマニラ湾が綺麗だ。