次女夫婦がリビングルームの壁紙をチェンジ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

2階のリビングは、次女夫婦が使っている。

以前あった和室の隣りにあるので、私が住む前に和風テイストの壁紙に変えた。

次女夫婦が住むようなり、一年半が過ぎて壁紙を変えたくなったようだ。

費用は、次女夫婦が払うなら問題ない(笑)

下の会社が休みの水曜日にクロス業者が来て作業スタート!





⬇️元請は、友人の高井ちゃんが経営する「たか井建設」だ。社長の高井ちゃんが見に来た。男の背中がカッコいい(笑)


天井から貼っていた。


午前中に天井は、終わった。


午後は、メインの壁を貼り終えて、2時には完了❗️


なかなか素敵なクロスだ。


65形のテレビをセッティング⁉️