ちょいワル親父の会は、「魚to畑」 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

私が日本に居る間にと、友人達のグループ「ちょいワル親父の会」が飲み会を開催してくれた。

今回の場所は、友人の経営する人気店である健康居酒屋「魚to 畑」だ。

オーナーの吉田君とパシャリンコ📸


魚to畑は、ビルの地階にある。


魚to畑定番のスムージーと野菜からスタート


生ビール🍺で乾杯🍻


サラダ🥗

野菜が甘い


お造り(三人前)

生桜海老が良い❗️マイウ〜❗️


ちょいワル親父の面々


人参の肉巻きと野菜の天ぷら


そら豆焼きと黒はんぺんフライ


店内は、私達以外は,女性客が多い。


私は気が付かなかったが、盛り上がりすぎて、声が出てイエローカードが出たらしい(笑)


生ビール、ハイボール、芋焼酎ロック、緑茶割りと飲んだ。


野菜のチーズ焼き


野菜入りチヂミ


デザート


楽しく笑って食べて飲んだちょいワル親父の会だった。

帰りは,ホッシー、守ちゃんと同じバスで帰った。

清水の連中は、清水て二次会したらしい(笑)