久しぶりのレストランAokiさんでランチ❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

日本に帰国して、直ぐにゴールデンウィークになって、いろんなイベントがあったので、レストランAoki の青木ママに会いたくても、なかなか行けなかった。

やっとゴールデンウィークが終わった火曜日。

妻が出かけるというので、私一人のランチとなる。

となるとレストランAoki さんに行く事にした。

11時半少し前にレストランAoki に着いた。

車を置いて、店の前に居ると、4人ほどの女性が来た。先日、関根勤がテレビ番組で訪れていたから、その影響かなぁ⁉️

11時30分に店のドアが開き、青木ママが出てきたのでご挨拶した。

青木ママとパシャリンコ📸


注文は、定番のAランチにした。

ハンバーグと白身魚フライの定食だ。

これで税込800円だ。マイウ〜❗️




店は、直ぐに8割近く埋まった。


⬇️開店早々の店内写真


久しぶりに青木ママと話が出来た。

このレストランAOKIさんは、月曜日が休みだが、日曜日もランチをやっている。