雨の日の水曜日。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

水曜日は、4時半に起きた。

前の日に10時に寝たから、6時間半寝たことになる。フィリピンなら朝食食べてから、6時くらいにジムに行けたが、日本の自宅では何も出来ない。


ジムに行けないので、エキスパンダーを少しやった


ランチは、焼きそばを作った。マイウ〜❗️


昼過ぎも雨が降り続いている☔️


2時から夫婦で歯科クリニックに行った。

歯のチェックと歯石を取ってもらった。


歯科クリニックを出る頃には雨が上がっていた。

埼玉県のFB友達が、わざわざ私と妻、妹夫婦、次女や孫にもプレゼント持ってきてくれたが、私たちが帰ったのと入れ違いだった。

妹夫婦が対応してくれた。

私には、日本酒と蕎麦。

妻にはバックを持ってきてくれた。



妹には、誕生日ケーキ、孫にはおもちゃだ。



わざわざ埼玉県からご夫婦で車で来てくれて申し訳ないなぁ。


夕食後は、妻と近所をウォーキングした。