飲み助ジャパンの新年会は、焼津港みなみ人宿町店 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

幹事のもじゃ君から、昨年に新年会の場所をどこにしようか打診があった。

今月末にマニラに戻る私は、昨年オープンした焼津港みなみ人宿町店をリクエストした。

1月6日の5時過ぎに、次女の婿さんと守ちゃんと一緒に歩いて出かけた。最初は寒かったが、街中まで来る頃には身体が暖かくなった。

焼津港みなみ人宿町店は、このビルの1階にある。


暖簾をくぐる。


この夜は、飲み放題付き6000円税込

前菜3種


まずビールからスタート🍺かんぱ〜い❗️

次女の婿さんは普段は仕事の関係で参加出来ないが、この日は有給休暇で参加できた(笑)


しらすとレタスの韓国風サラダ

ビールに合う


やはり、焼津港みなみだ!

まぐろの刺身!

これには日本酒の熱燗が良い🍶


焼き魚 銀鱈?


豚の角煮


こっそりパシャリンコ📸


厚焼き卵


〆は、ミニ海鮮丼

これぞ焼津港みなみだ❗️マイウ〜❗️


味噌汁がマイウ〜❗️


デザートのアイスクリームと緑茶


高井ちゃんもほろ酔いだ!


店内の様子


楽しい新年会だった❗️

やはり最後は、高井ちゃんの〆で笑えた。

動画⬇️



焼津港みなみ⬇️