久しぶりの五味八珍でランチ⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

小雨頑張って降っている火曜日。

妻と五味八珍にランチに行こうとしたら、次女が一緒に行きたいというので、一緒に出かけた。

ちょうど駐車場に私の後に入った車から降りてきた人は、静岡中央ロータリークラブ時代の先輩だった。久しぶりにお会い出来て良かった。先輩は、まだ現役で会社近くなのでランチに来たと言う。妻とも知り合いなので挨拶した。

11時35分くらいに店内に入ると、満席だ!

少し待ったら座れた。


私と次女は、肉味噌坦々麺と浜松餃子のセット

税込924円

どちらもマイウ〜!


妻は、お子様ランチ 税込649円

量は、少なめだが、炒飯、鶏屋唐揚げ、フライドポテト、デザートが付いてくる。

私の白米を妻にあげたら、ちょうど良かったらしい。フライドポテトは、私と次女。デザートは、次女が食べた。


みんなでパシャリンコ📸

最近の親は、子供の顔をSNSでアップするのが嫌いらしい。

フィリピンなら大丈夫なんだけどなぁ(笑)


合計金額 2497円でマイウ〜でした。