久しぶりのコストコ浜松倉庫店 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

次女から、コストコに連れてってと言われた。

私はコストコの会員になっているので、会員含めて3人まで入店出来るので、妻と次女と孫(赤ちゃんはカウントされない)と私の車でコストコ浜松倉庫店へ行った。

自宅から東名高速道路を使い、約1時間でコストコ浜松倉庫店に着いた。8ヶ月ぶりくらいの訪問だ。

水曜日の午後だが、比較的空いていた。


私のカートと次女のカートは別々にして、個別に買い物したが、途中でバッタリ会った(笑)

一緒にパシャリンコ📸


私は、フィリピンに帰国前に送る食材なども買ったので、カート🛒満載だ。

円安で、コストコの輸入品が値上がったと聞いていたが、私が買い物は、そんなに影響がなかった。


レジも比較的空いていた。


大人買いした(笑)

年内に消滅するポイントが4,365円分あり、使えて良かった。


その日の夜は、次女が買った炭火焼き手羽元とハイローラーを食べた。

マイウ〜❗️