うおかねさんのビッグ牡蠣フライ定食⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

親父バンドtamariba 仲間のセジュール西岡さんと日本料理うおかねさんのビッグ牡蠣フライ定食を食べに行った。2月24日の木曜日。

西岡さんとは、先週には来勝軒で牡蠣ラーメンを食べた牡蠣仲間でもある(爆笑)

11時半に、日本料理うおかねさんで待ち合わせた



入り口には、目的のビッグ牡蠣フライ定食の写真が…

しかし、隣には本日のみのサービスメニューが⁉️

とんかつ好きの私には目の毒だったが、初志貫徹❗️

今月末までの期間限定の牡蠣フライにした。


注文してから、西岡さんと談笑した。

キター⁉️

デカい牡蠣フライが3個

岩手県産の牡蠣だ❗️

アジフライくらいの大きさだ。


セジュール西岡さんとパシャリンコ📸


この牡蠣を使っている❗️


とにかくデカい❗️


わかりやすいように、私の黒マスクと比べた❗️

満腹になった❗️マイウ〜❗️🦪


食後のコーヒーも付いている。


2月27日の日曜日が、ビッグ牡蠣フライの最終日だったが、土曜日で完売になったそうだ。

期間限定に間に合って良かった❗️