飲み助ジャパンの幹部会は、「3蘭花」 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

毎月行われる飲み助ジャパンの定例会。

5月最終の定例会は、飲み助ジャパン創立メンバーだけの4人だけだった。

だから幹部会と言えるだろう。


場所は、飲み助ジャパン🇯🇵でも何回か利用している静岡市葵区鷹匠町の「3蘭花」

スリーランカと読む。


名前は洋風だが、日本料理のお店だ。




この店は、5時から開店だが、ワガママ言って、土曜日の午後4時45分からのスタートでお願いした。

ますばビールでかんぱ〜い🍺




前菜




美味しい前菜で、テンションも上がる。




お造り

内容は抜群だ。マイウ〜❗️




鮎の塩焼き

旬の鮎は、今年初だ。




肉料理は、焼き肉



サラダ🥗



〆は、そら豆ご飯




最後に日本茶を飲んだ🍵

この夜は、飲み放題付きコースで、5,300円

満足の内容だ。




恒例の高井ちゃんの〆⁉️