イタリアン「ワインばるブロシェット」でテイクアウト⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妹夫婦から、「ワインばるブロシェット」のイタリアンの料理のテイクアウトするから車に乗せて行ってとメールが来た。
なんでも予約して、店内にある料理とワインなどをバスケットに詰め放題の企画という事だ。
守ちゃんが行くというので、私の車で送って行き、店の前で待っていた。



このカゴに詰め放題で、4000円らしい。
妹夫婦は、クーポンを使って3500円という事だ。




店の紹介をネットで調べると下記のようになっている。



しばらく車の中で待っていると、守ちゃんが二つのバックに入れて出てきた。
妹夫婦の家に車を停めて、荷物を下ろしてから家の中に入った。
テイクアウトした料理を並べたら、色々あった。



箱入りワインも⁉️


これで全部で、3500円ならなかなか良い。


さっそく電子レンジで温めて食事会をスタートした。





パスタ、ピサパイ、ラザニア、サラダなどなどあり美味しかった。
守ちゃん曰く、まだまだ色んな料理があったが、カゴに入りきれないとの事だった。多少の遠慮してカゴに詰めたらしい。
今月いっぱいやっている企画だという。
次回は妹が行ったら、もっと沢山カゴに入れるみたいだ(笑)
今月中やってるみたいだ。