久しぶりの自宅テラスでの食事❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妹から、私の自宅テラスで夕食を食べたいとリクエストがあった。
気温が上がってきていい季節になった。 
コロナウイルスで外食出来ないから、自宅で楽しむのが良い。
私が日本🇯🇵不在の時は、テーブルもビニールシートで埃除けしてあったので、外して綺麗にした。



スタートは、午後5時半。
まだまだ外は明るい。



私は、肉じゃがと竹輪キュウリを作った。



妹は、イカフライと春巻きだ。





ビールとワイン🍷で、妹家族と楽しんだ。


テラスでの食事会の良い気候になったから、次回は、焼肉食事会でもやろうかな?