約160店舗が、そのテナント会に所属して、運営会社のユニーとともに、日々の業務に切磋琢磨している。
年に2回ほど、テナントの表彰がある。
優秀賞は、弊社は、常連で受賞しているが、今回は、その160店舗の頂点である最優秀賞を受賞することが出来た。
店長会議の出席率、ルール違反、不備箇所の有無、グリストラップ状況、入金時間遅れ、お客様の声、スマイルコンクール、朝のお出迎え挨拶、イーゼルポスターの設置、レベルアップ朝礼、各従業員教育などの項目だ。
店長以下スタッフの笑顔も評判が良い。
商品ポップもスタッフの手作りが多い。
やっぱり笑顔で接客が売り上げアップにも繋がる。
嬉しい受賞だ。
近いうちに、店舗に行ってスタッフを褒めたいと思う。