ソウルの地下鉄にて | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。




🚶‍♀️歩きの美学



歩く時は
私の日常の同じ道
運転をする時は見えなかったところがみえる。




歩く時は
憎い気持ちも
寂し気持ちも
怒り震えた気持ちも許せる。




揺れる花の中に花




嵐のように吹きすさぶ私の気持ち
静かな湖になる。




サムネイル
 

     ✍️翻訳 チソン



           

있잖아요☆あのね

ソウルの地下鉄には一般市民が書いた詩が
스크린도어☆ screen door
に書かれいて
地下鉄に乗り降りの際に目に付きます指差し




ボーと歩くのが好きな私🚶‍♀️
詩に共感!
スマホでパシャリ📱



みなさんにもシェアしたくて
日本語訳をつけてみました。




오늘은 여기까지
안녕 👋




*********************************************




****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
****************************