お知らせです。 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。






안녕하세요 ^_^
福山市韓国語教室
【글방☆グルバン】です。


있잖아(요)😊あのね
突然ですが
本当にいきなりですが

이사했어요 ☆
お引越ししました。


3月に決めて5月には引越し!!
blogにお知らせする間も無く
バタバタと
速やかに
さっさっと
お引越ししました。


決め手は
残りの人生
본전 뽑으려구요!爆笑
元を取ろうと!


その為にも
私には引越しが
必要でした。


blogのアップがないまま
引越ししたので
たくさんの方々に
心配をかけてしまいました。


ようやく
家も片付き
ぼちぼち教室の
新計画❣️も
準備に取り掛かりずつ
あります。


これからも
引き続きよろしくお願いします💖



여러분 
사랑합니다.
예전보다 더 많이요 .