一からやってみよう〜♪ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


있잖아(요)照れあのね


毎朝、聴こえてくる原盤ハーモニカの

音譜おじいさんの古時計




鍵盤ハーモニカが聴こえて来る時間は
だいたい8時ごろ
もうあれこれ1年近くつづいてますね。




いつも一つの曲を繰り返してる様で
いつの間にかメロディを
口ずさんでいる自分がいます(笑


最初はなかなか上手くいかないみたいで
同じところを何度も行ったり来たり爆笑
正直聴いている?方はキツかった〜てへぺろ



この夏くらいからメロディがつながり
最近は最後まで
『おじいさんの古時計』が弾ける様に
なったようです←耳にやさしくなってます音譜




毎朝、鍵盤ハーモニカと奮闘しているのは
옆집 꼬마チューヨプチブッコマ
隣の家の子供
年長組の男の子です照れ




鍵盤ハーモニカの練習は10分〜15分くらい
最後まで弾けるまで諦めない
꼬마にいつの間にか教えられてる気がします。



目標達成までは
やり続けることが何より大切❣️ってね。





{F0417BF4-3492-44FB-9B13-43D03A6D069F}

勉強しょう!明日から〜
(今の私アップえーん)






어느 날ウインクオヌナル
ある日

知人から久しぶりに電話がありました。

ニコニコ「チソン(私)さん〜
私ようやく行政書士の資格が取れました。」

チャレンジしてから7年!
7年間試験を受け続けたようです。


ニコニコ「ところでチソン(私)はどうなりましたか?」って
聞かれた私は???
なんの話やら??
全く分からないでいると電話越しに
7年前に私が語った夢を彼女に
逆に教えられましたガーンえーん



恥ずかしい
情けない
アホ



本当に自分の適当でいい加減さに
腹がたつ!!!




彼女は夢を叶えるために
昼は仕事をし夜は痴呆症の姑の看病をしながら
勉強をしてます。

本当に頭が下がります。





自ら決めた夢はその目標を達成する
為に多大な努力を惜しまない事。
一からやってみようと思います❣️



해보자ラブヘボジャ
ニコニコやってみよう


*******************************


{05DD8835-EC63-4B61-A11A-C034BD0A54A1}


韓国語教室【グルバン】に関する、お問合せ&申込みはコチラビックリマークビックリマークビックリマーク
★随時募集中★
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************