さようなら | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


グルバンメンバーのみなさんへ


悲しい
そして
また
悲しい


突然の知らせに
驚く余裕もなく
真実を未だ
受け止めれず
います。




月曜クラスの
のりえさんが
25日に心筋梗塞で
亡くなりました。



いつも明るく
周りに気を使ってくださる
お姉んのような
存在でした。


同じクラスはもちろん
交流のあったメンバーの
みなさんからは
オンニと呼ばれてました。


東方神起大好きな
のりえさんは
東方神起色の
真っ赤な車を買い
2人が帰って来るのを
心待ちにしていました。



無くなる前日にも
メールのやり取りをしていたのに
、、、、、、
、、、、




自分の人生を振り返り
これからはやりたい事を
楽しみたい‼️と
教室に来られてからは
本当にパワフルでした。




ソウルコンサートにも1人で行き
東方神起のコンサートは
もちろん
世代超え幅広く
お付き合いを楽しんでいた
のりえさん。



のりえさんを思い出すと
笑顔しか浮かびません。


のりえさんの最後のお別れ時には
沢山の方々が訪れ
別れを惜しまれておりました。






教室の皆様に一人ひとり
メールでお知らせするべきですが
今の私には突然過ぎてようやくブログにて
お知らせする事になりました。



のりえさん〜
あなたに会えて本当に
良かったです。
カムサハムニダ。