成し遂げる | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∀≦)


Christmas Eve

ケーキ食べなくちゃカナヘイハート



그리고 爆笑クリゴチューそして
自分にも何かご褒美を
買ってChristmas 気分を
味わいたいですね照れ





この1年休まず頑張った
自分に
みなさんもちゃんと
ご褒美をして下さいね〜〜♪




今年も残りわずかですが
気を抜かず頑張りましょう❣️


頑張ってる人を見ると
自然と力が湧き自分自身も
もっともっと頑張らなくちゃと言う
思いになりますウインク




글방チューグルバンウシシには
そんな頑張り屋さん達が
たくさん集まってます。



この1年も
飽きず毎日笑顔に救われながら
頑張れたのは
やはりメンバー達
お陰❣️




{AABADF9E-1277-4D8A-9E77-927748C1D5A5}





頑張り続ける事が
どんなに大変か、でも
やり続けってこそ
成長出来るんです。


もうダ〜メ〜(≧∀≦)
無理〜
乗り越えた瞬間
成長出来るんです。





私も16歳で来日しこの日までに
色々な事を途中で諦めたり
再び始めたりと
辛抱強さの試しの連続でした。



時には日本を離れたいと
切に思った時期もあります。





でも、
逃げなかった!

そう‼️
チソンちゃん
踏ん張り続けております(≧∀≦)





{3564767D-9410-489F-A3E7-09F838073FA0}

アップアップ踏ん張り続けて
目標を成し遂げた
Cさんのハングル日記を
紹介します合格






{D2168844-E58E-4B2C-A854-CF721831665C}








ダウンダウン日記の日本語訳


11月24日は第48回TOPIKの成績が発表される日だった。
午後グルバンで授業を受けて家に帰って、ヘルパーも帰ったあとに一人でパソコンの電源を入れた。
そしてインターネットでTOPIKのサイトに行って受験番号を入力した。
とても緊張していて一度失敗したが、もう一度やってみて成績を確認できた。
「6級合格」という文字を見るやいなや、嬉しくて涙が出てきた。
そうしていると夫が帰ってきた。
6級に合格したという私の報告を聞いて夫も泣いた。
夫は私がうつ病で大変で勉強できなかった時期を知っている。
だから私たちは二人で泣きながら喜んだ。

しかし、これはスタートだ。
翻訳の仕事を探して収入を得られるように努力しなくてはならない。





축하해요 ラブチュカヘヨ
おめでとうカナヘイハート







✳️レッスンの空き状況✳️



【初級1クラス】
金曜日(20:00〜21:30)空席1
土曜日(13:00〜14:30)満席❣️

*フレーズで初級会話力アップにチャレンジ中❣️


【初級2クラス】

土曜日(10:30〜12:00)空席1



【会話クラス】
土曜日(20:00〜21:30)空席2





【スーパー入門講座】につきましては
たくさんの方々の反響にお応えする為、
2017年1月に無料体験レッスンを募集致します。


募集人数10名‼️

詳しいことなどはブログにて
ご案内致しますね〜カナヘイうさぎ






****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************