있잖아☆いっちゃな☆あのね〜♪ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。

안녕하세요 (≧∇≦)

休みに限って早く目が
覚めてしまいます。



やっぱり体に問題発生
が開きませんびっくりガーンえーん


ストレスを与えないで~えーん
きっと!原因は、、、、




있잖아ニヤリいっちゃなてへぺろあのね~♪

내가爆笑ねがガーン私(が)ね~♪

할말이 있어 チューはるまりいっそ
ラブ話があるの❣️



애교만점ㅋㅋㅋクリックしてね~♪






アップアップ私がこんな風に話したら
周りはドン引きでしょうね^^;



友達に引かれない程度に
話して一杯飲みに行きま~すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{28031216-D4CB-4DC5-97EA-C13AFAE9B7A4}






私の話しはこの辺にして
生徒さん達の頑張りをお伝えしますね。







2回目毎勉‼️もみなさんの
日々の頑張りで無事終了クラッカークラッカークラッカー





{15C3A856-75ED-413A-BE01-1637EA06DA31}


所どころ間違えながらも頑張った
一生懸命さが伝わってきます。






今週からは音読にチャレンジです❣️



月3回のレッスンクラスは
どうしても1週間空く事になり
次のレッスンまで自習勉をされた方と
そうでない方では特にグループの場合
流れが悪く楽しいレッスンを
共有する事が難しくなりますてへぺろ



そこで毎勉‼️につづき今回の
チャレンジ宿題❣️

音読!!!
重要だよねグッド!グッド!グッド!




先ずは
グループLINEに私の音声を送ります。





(アメブロは1分以上は載せられない為、音声が途中になってます。)

生徒さんの頑張りが光る
音読!!!お聞きくださいませ~♪


ダウンダウンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






音譜音譜頑張りは必ず実ります^_^




오늘의 시작이 내자신를
새롭게 하길....







****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************