もうひとりの自分に名前をつけたら(≧∇≦) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)


みなさんの住んでるところには

爆笑ぽむウインクが来ましたか~♪



昨年の今頃は中学3年生の息子が
4泊5日自転車の旅に出て
息子の帰りをひたすら祈る数日間でしたえーん





{B8603348-AC03-43A2-B3CC-3F5B5B3F5610}




そんな息子も高校生になり
親の心配をよそに充実した生活を
送っておりますウシシ





{6DFC008C-F98F-4291-B98A-B882C7A37F91}



봄방학ウインクほむぱんはく

ゲラゲラ春休み中の息子と久々じっくり
話す時があって息子の絶妙な分析力
驚き、そして納得しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



息子によると私は完璧主義らしいですびっくり
一度も思ったこと無かったな~~^^;



へぇ…まじか^^;


そして、、、つづいて息子は私に

完璧は何も生まないよ‼️』

カ~~~ンガーンガーンガーン

納得っす!


あっという間に20個くらい
すらすらと私について書いた紙を
渡されました^^;






그리고ニヤリくりごチューそして
極め付けは

『お母さんは単4電池だよ』

私の動きは消耗し易い
単4電池のようにすぐに電池切れになると....
息子は言うのです。



납득 爆笑なっぷとぅく
てへぺろ納得❣️❣️❣️

もうひとりの自分に名前を付けるのなら私はアップアップこれ*\(^o^)/*

爆笑爆笑爆笑単4電池イムニダ~♪



単4電池‼️
今日はぼちぼち活動しますウシシ




チューリップ昨日は初級クラスの
単語テストを実施しました。


{B2FABECA-775E-410A-8DAF-220A62BA65AB}



{BE8134AF-0851-4B99-A9CB-663DCE955BDC}



名詞と助詞のまとめテストは
これからのステプアップの為に
必ず必要な部分です^_^



今週ひたすら各初級クラスの
テストが続きます。





{8CAB2572-EC7E-4D25-BC1E-DE75525084B3}


あ!ハングル日記の提出がまだの方
よろしくお願いします音譜ラブラブラブラブ





{351A8FB6-9FC9-44D4-AE19-1E44285DE8E2}





ファイティン~♪







****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************