生徒さんがZIPデビュ-----‼️*\(^o^)/* | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요~(≧∇≦)



今日は連休最後の日照れ




連休中は

푹 쉬고爆笑良く休んで
푹 자고照れ良くねて
잘 먹고てへぺろ良く食べて




韓ドラも
見て、見て~見まくりました*\(^o^)/*





誰も私を止める事は
出来ませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ぶーぶーぶーぶー好き放題しました(≧∇≦)
家族のみんなハート


땡큐 ~キラキラ
베리~キラキラキラキラ
감쏴~ラブラブ音譜音譜音譜






連休中に嬉しい出来事も
キラキラ生徒さんがZIPに出演‼️‼️‼️



全く知らなかったので
テレビを付けてビックリ!!!





{DC805DF5-E2B9-4373-83D2-78D4EBF052E4:01}




{3B72E6E5-6660-419F-B1B7-4CB6CFB4F206:01}



{1D2B2C2B-C5F3-4AEE-9C59-C65DA4D19086:01}





カメラ映りバッチリ‼️*\(^o^)/*





嬉しくって
スグにLINEをしましたら
なぜか彼女らしく無い
返事か....






{9BDECC75-5A4B-4444-920A-371914CA0365:01}




いつも明るい彼女だから
本当に以外でした。




でも、その後Facebookに
彼女の素直さがにじみ出る言葉が
綴られていました。








<今朝のホロっとした一コマ>

今朝は、日本テレビ朝の情報番組ZIP内の・・・
ヒロアキさんとジジ&ププが日本全国を旅するコーナー『わくわくキャラバン』にて
な、な、なんと!
私を含め、夏休み子ども体験教室に参加していた皆が出演しました!
※この経緯については端折らせて下さい。(笑)

番組上、色々と制限があったため、大々的な告知は出来ませんでしたが、、、
番組を見てた方々から、
『見たよー!』『ハナちゃん出てたねー!』って、
メッセージやLINEや画像を沢山頂きました。

ホント、私は友達、知人、そして周囲の方々に大変恵まれていて、、、
こんな私の為に朝の貴重な時間を割いてメッセージを送って来てくれました。

これだけでも十分にホロっとしてしまったのに、、、
更にホロっとすることが。

この井原市で、地場産業であるデニム発信の業務に携わらせて貰って早数年・・・。
多くの方々からのチカラを借りて、更に助けられてこの仕事をしています。
が、やはり・・・一人で切り盛りしていることも事実で、あれやこれやとテンテコ舞いで過ごしていることも事実です。
まぁ、アタシの要領が悪いだけのハナシなんだけどね。
その為に、多くの方々にも迷惑をかけていることも事実です。

でも、この井原デニムのお陰で、、、
色々と多くのメディアにも取り上げて頂き、
それなりに露出もさせて貰ってます。

そうするとね・・・
色々と耳にしたくないようなコトもあるのよねぇー。

ほら、出る杭は打たれる・・・って。

そんなハナシを人生のセンパイにしたところ・・・
『いやいや、使えない杭は抜かれて捨てられますから!』って!

なるほどぉ~!!!

その言葉を見た瞬間、なんだか今まで自分の中で・・・
つっかえてたモノ??
まとわりついてたモノ??
凝り固まってたモノ??
行き詰ってたモノ??
う~ん、言葉では上手く言い表せないモノが
フワァ~っと弛んでいきました。

その瞬間、ナニか自分の中で吹っ切れたようにも感じました。

今までも友達の一言に元気づけられたり、助けられたり・・・
そんな場面は沢山ありました。

今日もそんなホロっとする朝でした。

モノグさで、要領悪くて、お尻に火がつかないとなぁ~んにも出来ないアタシだけど・・・
それでもいつもアタシの傍で笑顔と元気とパワーをくれてる皆さん、本当にありがとうございます。

なんだか、このキモチを伝えたくて・・・
でも、小心者なので限定公開で(笑)

さて、お昼からもお仕事頑張りまぁーす!







いつものハナちゃんアップアップ

それでいいんだよウインク