ノンストップ韓国語を目指せ‼️‼️‼️ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)




글방ドキドキグルバン
ではメンバーのみなさんに
より楽しい韓国語
触れて頂くために







ノンストップ韓国語‼️
を実施しております。





先月からスタートした



『얘깃거리』←レベル高いアップアップアップ
とは別に初級レベルでの
『韓国語‼️で話そう~』なわけです^_^








以前からブログでも紹介してる


온돌방클래스


彼らも勉強を始めて7ヶ月に
突入







本当に真面目にコツコツと
その間頑張って来ました。






えっっっ‼️‼️‼️
まだ7ヶ月⁉️って感じ(≧∇≦)






2日間連続
ノンストップ韓国語‼️
スタートです*\(^o^)/*





{9A4816C4-C1DF-4C33-925A-BB40C4E7BB3A:01}

初日→目標30分
初めまして~の設定(≧∇≦)

(仕事の都合で3名が参加)




みんな私のいつもの
韓ドラのストーリーに乗せられ?
乗っていただき?



まあ(≧∇≦)
どちらでもいいやぁ~♪




全身耳になり
全身口になり

必死に頑張って話す




目標の30分にはわずか
届かず25分でノンストップ韓国語‼️
終了にひひクラッカークラッカークラッカー







칠월ドキドキ7月(この韓単でストップ)
がなかなか
言えず苦労しました^^;あせるあせる



アップアップまだ習って無かったもんで.....







多分物足りなかったのでしょう。
生徒の一人が

『明日韓国人に会います。』
の一言が終わるやいなや


音譜ラブラブにひひにひひにひひ

우리도ドキドキ私達も~♪




という事で2日間連続の
ノンストップ韓国語‼️
が実現出来た訳です*\(^o^)/*







{6A8BA02A-E044-409F-90D2-7443CB4167D2:01}


二日目→目標30分×2

7時からスタート


昨日とは違い緊張感が
伝わる^^;


生徒さんが韓国人のHさん
韓国語で一人ひとりをゆっくり
紹介してくれて少しずつ
韓国語が行ったり来たりにひひ合格



Hさん
本当に好青年って感じ



身長は軽く180はありそうで
終始ニコニコでゆっくりと
生徒さん達が聞き取れるように
話してくれました。




{51264083-03F4-4DD7-AD70-B79E288A540B:01}


고향이 어디에요ドキドキ
故郷はどこですか。


と尋ねたり

うりぬん かち サイイムニダ⁇


と何回も言うけど伝わらず

↑↑우리는 나이가 같아요
が言いたかったらしいです





ここで2日間連続
ノンストップ韓国語‼️
終了です*\(^o^)/*




なかなか分かって貰えず
爆笑音譜爆笑音譜爆笑✨もあり






たくさんの単語が分からなくても
なんとかなるもんですよね。



積極的に話しかけるのはスバリ
あなたですビックリマークビックリマーク







H씨 정말 감사드려요 
그리고、또 만나요








****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************