난 J였다♡私はJだった | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)




{4BB0CAE1-38DD-4895-986C-2ECAB830A67F:01}





いきなりですか....
みなさんが初恋を思い出す時は
どんな時ですか






昨日、携帯を
いじってたらこんな曲に
出逢いました。




J에게 音譜ラブラブ




アップアップ私の初恋の歌なんです。








すっかり忘れていた記憶
短時間でスライドのように
何枚もの記憶の画像が目の前を
ちらつく。




私が小学生6年くらいに
大ヒットした曲ですが、、、








この曲には
첫사랑ドキドキ初恋
の思い出が詰まっていて
本当に懐かしいなぁ~






歌詞にありますが

J 아름다운 여름날이~ドキドキ
J美しき夏の日がラブラブ音譜



멀리 살아졌다해도ドキドキ
遠く消え去ったとしても音譜ラブラブ




あ~(≧∇≦)

あかん~(≧∇≦)




あんなに좋아해~
사랑해~
と数えきれないほど言っていたはずが.....

(これアップアップ19歳の時の話)




오빠ドキドキオッパ
の顔が全く思い出せな~い


名前は確かsだった
私の名前が지선ドキドキJi seon






그래서 ドキドキだから





오빠はよくこのJ에게
を歌てくれてました





懐かしい曲に逢えて少し
嬉しい1日でした^_^





기억을 먹고 살아갈 수있을 만큼 
이쁜 추억을 갖고 계십니까?