万国共通 | 思えば遠くに来たもんだ
{83FF7DC2-764B-4DD6-A468-65FF53231800}

おとなりの国から友人がやって来たので上野公園でブランチ。
平日だからなせる技。ゆったり過ごせました。食事も想像以上に美味しかったし。
昨晩食べたカツ丼がはっきりいって不味かったので、せっかくの休みに日本の美味しいものも食べさせてあげられなくてごめんねと思っていたのでよかった。
とはいうものの、上野のカフェ自体が韓国のサイトでリコメンドされてて友人が誘ってくれたものです。
いわさきちひろ美術館も日暮里繊維街も友人に教えてもらったし。

相変わらず、お互い思うように言葉が出ないけどそこは感とシンパシーでなんかずっとしゃべっている。これがどちらかがfluentであればここまで長くキャッチボールが続かないだろうな。
でも、もうちょっと話せるようにならなきゃね、とお互い会うたびに思ってる。

浅草駅から見えるアサヒのビルのモニュメント。何に見える?ってきいたらつかさず「Poo」って返って来た。万国共通の認識ですな。