今日のご飯♥ | まりまりもりもりまりもちゃん♥のぶろぐ(*^^*)
今日は、おいしすぎるパンを家に帰ってきて2個も食べちゃったので[みんな:01]
米抜きぃ~[みんな:02][みんな:03]




photo:01


サニーレタスと豆腐のサラダ、
ピーマンの塩昆布オリーブオイルあえ、りんご[みんな:04][みんな:05]
ひじきとこんにゃくとえのきのお味噌汁[みんな:06]



ピーマンの塩昆布オリーブオイルあえは、クックパッドから[みんな:07]




塩昆布っていろいろ使えて便利だね~[みんな:08]





おいしかったから定番メニューに追加しよう[みんな:09]




今日も実家から送られてきた野菜にピーマンがあったので[みんな:10]




以上今日もヘルシーメニューでした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿