スイーツ♥ | まりまりもりもりまりもちゃん♥のぶろぐ(*^^*)

食べちゃった[みんな:01][みんな:02]
この時間に~[みんな:16]


photo:01



めちゃくちゃおいしかった[みんな:03][みんな:04]



パンと一緒に買ったの。
あまりにもおいしそうで[みんな:05]




端っこのクッキー部分があるタイプ、
ないタイプが選べたけど、もち[みんな:06]ある部分をセレクト~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




このクッキー部分がおいしいのさ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




チョコも、めっちゃおいしかったー。


また違う種類のも買ってみよっと[みんな:15]


iPhoneからの投稿