ドンへさん除隊日まであと14日 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
ドンへさんも除隊まであと2週間になりましたねピンクハートピンクハート
わーいわーい爆笑爆笑
嬉しい〜ラブラブラブラブ
朝からテンション上がりますお願いお願い

では今日もいきましょうルンルンルンルン
Let'sカウントダウンラブラブラブラブ

ドンへさん除隊日まであと

14日キラキラキラキラ

{F14582B3-D92A-42A9-9D0F-4BE104C612DA}

{870E4212-71C8-4674-AD9F-6BB3DB44FE60}

ウネちゃんピンクハートピンクハート
このサジンめっちゃ大好きラブラブラブラブ
ウネちゃんたちは一緒にいると大好きや幸せが溢れているのでかわいさもさらに倍増ですよね〜爆笑爆笑
かわいいウネちゃんに朝から癒されますねピンクハートピンクハート
早くウネちゃんが一緒にいる所が見たいなぁ〜ラブラブラブラブ

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。