きっとドンへさんは… | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ヒョクちゃんのインスタを見た時のドンへさんはきっと…ピンクハートピンクハート

(Cr:onlydalnim)
{C56A6476-F6C9-4ADA-A491-E3EE8EDDCE4E}

{0A2F4BAF-A497-461E-83E2-21BAC48E183E}

こんな感じだったことでしょうピンクハートピンクハート(笑)
そしてヒョクちゃんに即連絡したかなラブラブラブラブ
何度見てもヒョクちゃんの生足素敵すぎましたねラブラブ

画像おかりしました。