ヒョクちゃんのリップを使うドンへさん | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

先ほどアップしたヒョクちゃんのリップを使うドンへさんのサジンをせっかくなのでもう少しアップしますピンクハートピンクハート
懐かしいですね照れ照れ
{9934D7E5-38DD-4B13-B8A6-38B27BA5C304}

{93C6048B-5E1F-4DD7-B44C-1C8FB8298E0F}

{846B15C4-A0E2-4708-ACC7-8ABE68B37EF7}

{CD2D11F8-E848-4C74-8DB4-7FE60ABC6C21}

{547607DD-28DB-40AA-9377-633663CC4727}

{0AC07759-9F29-49A5-B423-1D62BD75E338}

{DA5B3527-3E72-404B-ADD8-33C611A2108B}

{60DCA7EB-C783-4B46-B00F-CFBD48B70292}

同じリップ使うってラブラブ
もうこれ愛がなきゃ絶対に無理ですよね〜ピンクハートピンクハート
やっぱりウネちゃんは

ウネisリアル\(//∇//)\ラブラブラブラブ

動画はこちらルンルンルンルン


皆さんもまたきっとニヤニヤしましたよねピンクハートピンクハート
画像、動画おかりしました。