チングから貰った素敵なお土産 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

私のブログを読んでくれ、SJ会に参加してくれたことをきっかけに仲良くさせて頂いているチングがいるのですが、そのチングから素敵すぎるお土産を頂いたのでちょっと自慢させてくださいキラキラキラキラ

素敵すぎるお土産とはこちらですピンクハートピンクハート
じゃじゃーんピンクハートピンクハート
{E91CC445-B97E-451D-B754-C1A2456C530E}

{A8E49534-AE11-46CC-9355-9554273BD85E}


そうです!!
このリップはあの有名な(笑)
ウネちゃんリップピンクハートピンクハート
{854C5A84-0FE3-47B4-90E6-41F6BA795D03}


{10152AED-F6FB-4F79-BB3C-9C2D6DAD5A14}

ヒョクちゃんが使ったリップをドンへさんが当たり前のようにかりて、ヒョクちゃんも当たり前のようにかしたウネちゃんリップピンクハートピンクハート

めっちゃ欲しかったんですけど、お高いのもあって買わずじまいだったんですが…
チングが旅行に行った時に見つけて買ってきてくれたんですピンクハートピンクハート
めっちゃ感動しましたキラキラキラキラ

このリップ…
甘〜い匂いがするんですよピンクハートピンクハート

ピョンテなんですけど、ピョンテだからこの甘い匂いのリップをウネちゃんが一緒に使ったのかピンクハートピンクハート
と暇さえあれば匂いをかいでますラブラブ
多分ドンへさんは甘いな〜って思ったのかな(笑)
これは私の宝物ですキラキラキラキラ

チング〜ホントにホントにありがとうピンクハートピンクハート

画像おかりしました。