キハ25は、もともと中央にモータを付けていましたので

エンジンとラジエーターがモーターを避ける様に外側に

不自然に外側に寄っています。そこで、先に作った

PLUMの床下を参考にエンジン、ラジエーターの幅

を割り出し、プラ棒でスペーサーを作りました。

左側が塗装後でキハ25に取り付けるもの、

右側は、まだ塗装前のものです。

このエンジンとラジエーターを、キハ25の

床下に戻します。

エンジンは、本来の位置になったので、印象が

良くなしました。

ただ、左右にあるはずの暖房装置が、エンドウの

パーツにはありません。

ちょっと調べねばなりません。

あとはキハユニ26の分も作りました。

こちらは右側は、PLUMと日光の余剰パーツで床下を

それらしく増やしました。ただし暖房装置はやっぱり

ありません。

どうやら、暖房装置は、トラムウエイ製が別売り

で売っているようなので、購入しに行きましょう。

会社の帰りにでも。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

にほんブログ村