インレタはやっぱ苦手です。

窓抜き以上に苦手です。

番号を1個一個切り抜いて転写すると、

文字が、ガタガタになるし、台紙を

切らずに数字だけ転写すると、他の

車体と干渉したところが知らぬ間に

転写されてたり。

セロテープに並べて貼り付けてから

転写すると、文字の一部が残ったり。

いろいろ試しますが、やっぱりうまく

転写できません。結局2両分で5Hr以上

かかってしまいました。

仕上げに半艶のクリアーで保護しました。

車番は、トキ29500、29501としました。

調べたところ、トキ25000の最終番は、

トキ29499らしいのでこれに+1しました。

あとは積み荷だけです。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

にほんブログ村