鬼の居ぬ間に塗装をやりました。

こんな感じでベランダでやっています。

引っ越しして初の塗装です。エアコンの室外機を

テーブルにして、仮設塗装ブースを設えました。

と言ってもダ○ソーの回転台をラップでくるんで、

周りを段ボール箱で囲っただけです。

ブースの向かいに座席を設けてエアブラシで

吹きました。

しかし、缶スプレーは噴射範囲が広くちょっと

怖いので黒は、ベランダから外に向けて身を

乗り出して吹きました。

とりあえずこれから組み立てに入ります。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村

 

あと、新しく介護のブログ始めました。

   ↓

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

https://ameblo.jp/don-20200926/