今日は、前照灯、尾灯を準備しました。

まず、先輩諸氏も指摘しているように、

LEDの装着を想定しているかのように、

ヘッドライト、テールライトがブロックの

ように筋が引っ張ってあるので、筋の

ところで分離します。

カッターナイフでかんたんに分離できるのかと思っていた

のですが意外と厚かったのでリューターで切り

離しました。

そして、LEDをそれぞれのガラスの裏にLEDを

中心をあわせて荷造りテープで貼り付け、

その裏から反射材としてアルミテープを上から

貼りました。つまり荷造りテープは絶縁材です。

表と切り口は、黒を筆塗りして、遮光します。

テールランプです。

ヘッドランプです。

もう少し、黒を厚塗したほうが良さそうです。

さあ、車内の配線の方は、ちょっと考えます。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村

 

あと、新しく介護のブログ始めました。

   ↓

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

https://ameblo.jp/don-20200926/