この土日で室内を作り込み、今日、設置して

ようやく完成を見ました。

トイレは、国鉄室内色で塗ってしまいました。

よくよく、ホームページで公開されている写真

をチェックすると白系の色が多いので、室内は

パールホワイトを塗っていましたが、手持ちの

塗料を使い果たしていました。

かと言って1瓶の塗料を買いに電車乗って模型屋

さんへ行く気にもなれず、まだギリギリ国鉄型

だからとばかりに国鉄室内色の緑を筆塗りした

のです。

で室内の左右に座席のユニットを両面テープで

貼り付け動作確認して完成で4す。

で、自作してあった箱におさめて作業完成。

過去ログ見ると、室内灯がない状態で昨年の

コロナ禍の最中に外出禁止を理由に仮完成を

宣言したのが4月17日なので9ヶ月かかって

しまいました。

やっと、特急「まつかぜ」復帰計画が着手

できます。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村

 

あと、新しく介護のブログ始めました。

   ↓

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

https://ameblo.jp/don-20200926/