土曜日も変わらず外出禁止です。

但し、美容室は、自粛対象から外れている故に

嫁は、美容室へと逝きました。

そのスキをねらって車体の塗装をしました。

さて、組み立ててからレールに乗せるとスノープローが

レールと干渉することがわかりました。

仕方がないのでスノープローを1mmほど削りました。

付属のインレタを転写したらクリアを吹こうかと思います。

自宅から一歩も出ない日が続くとなかなか気がめいります。

が、テレワークをこなしながらただ、待つのみ。

まだ、会社が倒産しないだけマシと思って耐え忍ぶしか

ないですね。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村