わが尼宝電鉄では、T-evokusionのクモヤ145の

導入を決定しました。しかし、同時期に、プラモ屋

でアリイの24系25型オハネフ25の切妻タイプを

もう一両増備しようとしていたので即購入。

で先日、休車にした485系と103系横浜工場は、

容量オーバーしています、

さて、どれから着工するかとの会議は紛糾

しましたが社長が一言、

「そういえば、ずいぶん前に作り始めたキハ40

はどうなった?」

会議室が一瞬、凍り付き、次の瞬間、製造再開

の決定が下りました。

というわけで、キハ40の前面加工から再開です。

タイフォンとジャンパー栓の加工は終わっています。

そこで、手すりを植え込み、一気に前面の完成です。

パラノミックウインドウが小さすぎるとか、雨どいの位置が

おかしい。あと窓の寸法がおかしいところがあるとの話が

ネット上で出てきています。

が、自分の工作力と京都模型のモデルとのバランスを考えて

そのまま放置となりそうです。

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村