まず、テールライトケースを作成します。

外径2mmの精密パイプろ内径2mmのパイプをはんだ付けした

あと、内径3mmのパイプにはんだ付けします。

外径3mmのLEDがはまるようになります。

これを前面にはんだ付けします。

テールライト座を付けて完成です。

あとは、箱にします。

まだ、屋根は接着剤で付けてません。前面と妻板を瞬間接着剤

とエポキシ接着剤で付けます。この後サーフェーサーを吹いて、

軽く研磨してから屋根を本格的に付ける予定です。

今年の工作は、こんどこそこれで年内打ち止めです。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村