今日は、室内灯を取り付けました。

最近は、仕事が忙しく、なかなか工作がすすみません。

あとは、ライトと室内だけなんですけどね。

ということで、なんとかライトを取り付けました。

テールライトの配線は、運転室の仕切りの中に

通してヘッドライトの配線と合体させます。

上の仕切りは、5層になっていて、両サイドに0.5sq電線を1本

づつ収納できます。

そして、配線を終了、試運転をしました。

配線は間違いなく、すべて正常に動作するのですが、

問題が一つ。

ヘッドランプが目立たない。

交流が不足しているうえ、ランプが奥まっているので、真正面

から見ないと光っているのがわからない。

せっかく、電球色でいい色出しているのですが。。。

どうするか考え中です。

 

もしよろしければランキングのため 

清き一票をよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村