はしりおさめ | どん亀ちゃりだー

今日は年内モニグロ最終日でしたので、

 

軽く走り納めがてら、モニグロに行ってきました。

 

普通にのんびりと淀川CRから向かったのですが、

 

激烈向かい風&横風滝汗

 

特に急ぐ事もないのでユルユル走ってると、

 

何やら前方でフラフラ走ってる2人をハッケソ!!

 

のりさん&あいちゃんでした爆  笑

 

このエグい風の中、MTBは見てるだけでキツそうw

 

お二人はブルーオニオンまで行く予定だったらしいですが、

 

急遽変更し、モニグロまで3人でぽたぽた~自転車自転車自転車

 

強風過ぎて桂川CRは危険だと判断しドクロ

 

途中で一般道に降りて行きました。

 

 

モニグロでは、洗車講習会が開催されている事もあって、

 

店内は常時満員の大盛況ニヤリ

 

いつも通り夕方までグダグダした後、帰路に就きました。

 

 

来年もよろしくお願いしますニコニコ

 

皆様、よいお年をパー