とくになにも | どん亀ちゃりだー

今日は鬼のような強風でしたねぇえーん

 

高槻側からベニカンまで上ろうと思って自宅を出たんですが、

 

あまりの向かい風に、いつものコースへ変更w

 

上ってる最中も向かい風~滝汗

 

 

いつもは何組かの参拝客が居るんですが、

 

今日は祝日だというのに1人も見かけませんでした。

 

そのまま下ってモニグロへ自転車

 

 

 

私的には、いつも通りの何もない日でした爆  笑

 

しか~し!!

 

今日はモニグロメンバーの中のお二人が落車されてしまいましたえーん

 

お二人とも大した怪我がなかったのが不幸中の幸いですが、

 

お一方はフォークが折れ、

 

もうお一方はディレイラーハンガーが折れ、

 

チェーンステーまで割れてましたショボーン

 

そしてヘルメットも破損滝汗

 

もしも被ってなかったら・・・お~こわっドクロ

 

改めてヘルメットの大事さを痛感しました。

 

最近よくノーヘルのローディさんをよく見かけます。

 

自分では、オシャレなつもりなんでしょうけど、

 

傍から見ると、”ど”初心者かヴァカにしか見えないのでw

 

是非ヘルメットは被って下さいね。

 

ロードバイクは、とてつもない速度の出る乗り物です。

 

私も含め、事故の無いよう気を付けて走りましょうニコニコ