あとぅーい | どん亀ちゃりだー

今日はモニグロメンバーさん主催の

 

『灼熱のオーストラリアンミートパイライド』に参加してきました。

 

 

 

まずは、さくらであい館で集合し、

 

 

宇治橋で残り2人と合流。計9人でのライドです。

 

 

天ケ瀬ダムは今でも放流されており、凄い水量でした。

 

宇治川ラインをゆるゆる北上します。

 

 

そして本日の第一の目的地”Rio Pies”に到着音譜

 

 

ベーシックなミートパイをモグモグニコニコ

 

 

全くインスタ映えしない地味な見た目ですがw

 

とても美味しかったです爆  笑

 

その後、茶丈藤村に移動し、

 

 

滅茶苦茶あとぅ~いので、かき氷を戴きましたニヤニヤ

 

 

とにかく暑いのなんのって・・・

 

 

この時期に天気が良すぎるってのもアレですな滝汗

 

距離や道程は、そんなにキツいライドじゃなかったんですが、

 

暑さで体力の半分くらい持っていかれますえーん

 

水も5㍑くらい飲んだかもあせる

 

ちなみに食事中に炎天下に自転車を置いてたら、

 

ガーミン先生は47.7℃と表示されてましたゲロー

 

どっか涼しいところへ行きた~い!!