すずか 8じかん えんでゅーろ | どん亀ちゃりだー

23日(木)の祝日、モニグロメンバーさん達と

 

”秋の鈴鹿8hエンデューロ”に行ってきましたニヤニヤ

 

さすが、有名なレースだけあって、

 

鈴鹿サーキットを2000チームが走ります。

 

うちは、総勢22名でガチガチ~ユルユルの

 

5チームに分かれての出場です。

 

 

私は勿論はてなマークユルユルのコスプレチームで走りましたグラサン

 

 

終始、和気あいあいとした雰囲気で、

 

走ってるよりも、

 

食ってる&駄弁ってる時間の方が長いのは、ご愛嬌爆  笑

 

 

重い被り物のおかげで、風が強いと首が””もげそう”になりながら滝汗

 

せいいっぱいの走りを楽しんできましたチョキ

 

その成果があってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

他に秀逸なコスプレしてるチームも沢山いたのに、

 

うちのチームが”パフォーマンス賞”の3位を戴きました爆  笑

 

 

商品は、何故か”お米”びっくり

 

出来れば、もっと自転車イベントっぽい物が良かったかもw

 

このあと、抽選会もあったのですが、

 

大渋滞に巻き込まれるので、パスして帰路へ車

 

黄昏時のサーキット

 

正に、兵どもが夢のあとですね。

 

 

参加賞は、毎度おなじみの”靴下”~真顔

 

 

とっても楽しかった分、とっても疲れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

休憩中に物販コーナーをウロウロしまくり、

 

欲しかった記念タオルを購入音譜

 

 

あと、少し前ぐらいから、

 

ごん太君のボトムブラケットが、ちょっと音鳴りしており、

 

気になっていたので、BB86用の連結式のBBを探しておりましたが、

 

BB86用って少ないんですよねショボーン

 

安価な"TOKEN"製の物は、探しても完売状態で売って無いしえーん

 

”WISHBONE"製が有名ですが、

 

外通で買っても15000円前後もしますポーン

 

んで、鈴鹿の物販コーナーで出店していた"AVEDIO"さんにて、

 

BB86用の連結式、しかもセラミックBBがあるジャマイカびっくり

 

新製品らすぃ・・・性能は、まだはてなマークはてなマークはてなマークです。

 

 

しかも"WISHBONE"よりも、ちょっぴり安い12000円ニヤニヤ

 

こういったイベント時なので、値引き交渉してみるも、頑なに却下w

 

関西のメーカーなら確実に値引きしてくれるんだけどな真顔

 

その代わり、ボトルをオマケして戴きました。

 

 

保冷ボトル以外の普通のボトルが"RIDLEY"ばかりだったので、

 

ARGON18なのにRIDLEYは・・・って思っており、

 

違うのが欲しかったんで良しとする爆  笑

 

まだBBは交換してませんが、

 

暇を見つけて作業をしたいと思います。