けーおーじぇー | どん亀ちゃりだー

昨日、鈴鹿エンデューロのメンバーさんから、

 

「くろんど池が鈴鹿の練習には最適では?」との提案があったので、

 

さっそくググってみましたが、

 

現場へ行くのに”傍示峠”を超えて行くらしく、

 

関西ヒルクライムTT峠資料室”で調べたら、

 

激坂!!っぽいはてなマーク滝汗

 

はいっビックリマーク諦めましたニヤニヤ

 

心拍数170以下で上れる気がしない・・・

 

心拍を抑える薬を多めに飲めばいいのですが、

 

そうすると今度はパワーが出ない笑い泣き

 

あまり無理をするとニトロのお世話になるハメにえーん

 

って事で、今日もユルめの坂へGO自転車

 

 

 

 

 

タイトルのKOJまで行ってきましたニコニコ

 

お察しのとおり、勝尾寺をYDK風に書いてみました爆  笑

 

朝、目覚めたら10時滝汗

 

速攻で朝ごはんを食べて、風呂に入って、

 

出発したのが11時半滝汗滝汗

 

いっちゃん暑い時間帯に上るというドMな修行(嫌いじゃないニヤニヤ

 

ただ、お昼休みの時間帯に上ったので、

 

ダンプカーが殆ど居なかったのが幸いでしたチョキ

 

 

ゆ・・・指~!!

 

決して写ってはいけない何かではないです。

 

 

スポーツ後の”不動の黄金コンビ”音譜

 

売店一番右奥のテーブルがエアコンの吹き出し口の真下で、

 

天国ハッピーになれますグッド!

 

身体を冷やして心拍を下げ、来た道をまたユリユルと戻りました。

 

明日は、たぶんまたYDKかなニヤリ

 

がんばるぞぉ~パー

 

 

 

 

 

おまけ

 

新車に使用するチェーンリングをチョットだけ公開

 

 

詳細はまた装着時に書きます。