今日は昨日のポジションチェンジでの乗り味検証です。
なんか毎回がテストポタな気がw
まぁ 「これだっ!!」っていうぐらい完璧になってしまうと、
飽きて次の車体が欲しくなるんでしょうね。
コースは、豊里大橋からの~(DoCoMo電波塔)
御幸橋
これ何が出来るんでしょう?
ランドマークになりそうな建物だと良いですね。
帰りは医大裏でコーヒーを飲んで終了
特に代わり映えしない毎度おなじみのコースw
約61kmの走行でした。
心拍センサー(MioFUSE)ですが、
自転車から離れると(5~6mくらい?)ロストするようです。
MioFUSEの電波が弱いのか、V650の受信感度が悪いのか。。。
なので、その度にセッションを区切った方が安心ですね。
今回は、ひたすら心拍数を120に抑えるように走ってみたので、物凄く遅いですw
心拍数を一定にするって難しいですね。
常にちらちらV650とにらめっこしながら、回したい気持ちを抑えてw
これからも色んな心拍数帯で走れるように練習していきます。
肝心の検証結果ですが、
ステムを短くした事よりも20mm下げた事の方が影響が大きいですね。
ちょっと腰に負担が掛かってました。
いきなり20mmは大きすぎたかな?
何より違ったのが、前傾がキツくなった事により、
ニャンタマちゃんへの圧迫感が増えた事w
なのでチョットだけサドルを前傾させてみました。
次回は、こいつのテストポタですね。
いったいいつまで続くのか~~ ( ̄▽ ̄)