夢仙人☆やぎしたひろまさのブログ

夢仙人☆やぎしたひろまさのブログ

可能性引き出し人です。
みんなで成長・成功し、夢を叶えましょう!
詳しい説明をご希望の方はhirosorchard@gmail.comまでどうぞ!

Amebaでブログを始めよう!
1人で、 月収100万稼ぐには、

単純に土日を休んで、

1週間(月~金)で25万円。

1日5万円となる。

時給ならば 10時間働く計算すると 時給5000円
例えば、クレジットカードを

www.yumesennin.com から作れば、

16000円、10000円、40000円と キャッシュバックがすごい!!
夢を追い続けている人は80才でも若く輝やいていますね…

夢を諦めた人は、20才でも年老いて感じます…

人生で最も大切な事…

それは常に自分の心を絶好調に! ムードは自分で作るんです。

そして夢を明確に持ち、その夢に向かってコツコツ頑張ること!

決してあきらめないこと。これが成功者がしてきたことです。

人生は好転するんですよね


iPhoneからの投稿

www.yumesennin.com

僕が家族に育てられる、成長している途中で、
助けられた言葉、
勇気づけられた言葉をずっと集めてきました。

あの言葉によって、
あの人のあの一言があったからいままでやってこれたということがありますよね!

自分が昔、そのように暖かい一言で助けられたのだから、今度は僕がその存在になりたい!!

これが原点です。夢仙人として、それらの暖かい一言を集めてきたものをシェアしています。

みんなも与える側の人間として、役立たせてくれたら嬉しいです!

人間の修行とは、毎日、笑顔で愛のある言葉を発し続けることです。






iPhoneからの投稿
人生を変えるきっかけは、個人的な経験から生まれる!

だから、
本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞いたり、
ミュージカルを見たり、セミナーに参加しよう。

見知らぬ人と会おう!

すべての経験にはパワーがあり、
どれが人生を変えるか分からないんだ!

待っていても、あなたから探しに行かないと
手に入ることはめったにないんだ!
「与える」と「尽くす」は全く違います。

「与える」は自分を大事にしていて、にも関わらずあまりに愛が多すぎて勝手に 流れ出ていって、結果的に与えることになってしまうのです。

「尽くす」は自分を大事にしないから下心があって実は相手から奪っています。