ここまできた | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

ここまできた‼

 

Xフォロワー数1万人達成🙌

ご縁があってフォロワーをして下さった皆様に感謝m(__)m

 

久々に関わった元同僚との通話時間7時間以上( *´艸`)

夜9時過ぎから電話してせいぜい2~3時間で終わると思っていたけど

気が付いたら、なななんと夜が明けていたというwww

女子は強し(今はおばさんだけど←禁句……僕が『くそじじい』と言われるのでw)

 

お中元の贈答品のチョイス👍

全てのお宅に送ったのであとはお歳暮期間までは貰うだけwww

その家に合わせて、値段の甲乙はあるけど( *´艸`)

今思えば、みんなお買い得ギフトにしておけばよかったニャ🐱

 

ずっと温めていた餃子トッピングの冷やし中華アレンジ👍🥟

これは冷やし中華のスープと餃子のたれは『醤油』と『ごま油』と『お酢』という共通点があるので絶対に合うと思っていました🙌

餃子のパリパリ感は弱まったけど美味しかったです✨

餃子の皮はパリパリが好きだから、個人的には別々に食べるのがお勧めかな( *´艸`)

 

 

ポークステーキのスタミナ焼き完成体‼

 

これが

こうなって

こう‼(僕は隠れマヨラーw)炊き立て大盛りご飯とご一緒に👍

 

お寿司も盛りつけたった👍これはそんな大したことないけど( *´艸`)

 

 

頂き物のスイカを丸ごとカット🍉🔪

これが中々甘くて美味しいスイカだったの( *´艸`)

8月に発売されると思われるスタバのスイカフラペをスタンバイする舌は作れたかな👅

 

今週の占いもまたまたいい感じかな( *´艸`)

 

 

 

 

最近はX(旧Twitter)のイン率がかなり高めです✨

というのも『課金をしているから』という理由があって( *´艸`)

やらなきゃ勿体ないから、元を取る気持ちで遊んでいます

TikTokも双璧ですw(今はXの方がやや上ですが)

 

てなわけで今以上に中々ブログには顔を出せませんが

コメントをいつも下さる優しくて素敵でイケメンでマッチョな方々のところはインをしたら優先的に飛んでいきたいと思っています(^_-)-☆

これからもそんな感じでよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

最後はあーちゃんからパワーを送ります👍

 

ではでは皆様、体調を崩さないようにお元気で楽しくいきましょう☆彡